NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • アプリ
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

2014年1月に最もよく読まれた、クールなアプリ3本

  • 2014年1月31日
  • 田中 宏幸

 

2014年の1月が今日で終わります。

今月もいろんなものを皆さまにご紹介してまいりましたが、アプリの記事が多い月でした。

そこで、とくに反響の大きかった“クール”なアプリを3つ、この機会にご紹介したいと思います。

よく読まれた順に3つ。ちょうど私もこの順番です。

1. Mindie

ショートビデオに有名楽曲を付けることができます。友達に布教したくなる面白さです。

記事:音楽好きは鳥肌必至!有名楽曲がタダで使えるVine風の動画アプリ、Mindie

リンク:iTunes App Store

2014-01-28 20.56.57 2014-01-28 20.58.01 2014-01-28 21.36.55 2014-01-28 20.59.44

2. VSCO cam

お洒落なフィルターが充実した写真加工アプリ。ホワイトバランスの固定など、撮影時に使える細かな設定も気が利いてます。

記事:写真にこだわってるなら、これ持ってる?抜群にオシャレなフィルターが揃った写真アプリ、VSCO cam

リンク:iTunes App Store / Google Play

3. Heyday

カメラロールの写真を使って、自動的に日記を作ってくれます。しかも美しいレイアウトで、まるで自分の人生が美しくなったみたいです。

記事:あなたは旅行を楽しんでて。旅を自動的に日記にしてくれるアプリ、Heyday

リンク:iTunes App Store

By Heyday By Heyday By Heyday By Heyday

以上です。いかがでしたでしょうか。

皆さまにもクールな未来がやってくることを願います。

では2月もお楽しみに。

 

─ 2014/01/31 13:40
タイトル及び本文中の「執筆しなかったアプリ」に関する記載[クールじゃないアプリ]が不適切な表現と判断し、レビュー記事としてこちらに分けることにいたしました。
当初より批判ではなく建設的な意見となるよう記載しましたが、不快感や誤解を招く表現となってしまったことをお詫びいたします。
未来スコップは皆さまに快適に読んでいただけるよう、今後も公正な記事をご提供してまいります。

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com