NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

なにこれ? 謎のGIFアニメが第6感をくすぐる。それは異常な「パン」への愛

  • 2014年12月26日
  • 田中 宏幸
tumblr_n6dobgl6wT1tc0bnlo1_500

iPhoneでGIFアニメがカクカクする場合は、Safariの“リーダー表示”を試してみてください。(アドレスバーの左側をタップ)

———-

ちょっとこのセンス、分かんないって人には全ッ然わかんないと思うんですけどね。

現実にはありえないようなビミョーなヌルヌル感でパンが動く不自然さ、それを誰かがカーソルで動かしていることが分かるリアリティ。

アートだと言われればその気にもなりますが、作者によればこれは開発中のゲーム画面なんだそうで。

しかし、いつ公開されるのか、スマホなのかPCなのか、まさかPlayStation?はないと思いますが、仕様が一切不明という謎のゲーム。

作者はこちら(Tumblr)のブログでゲーム画面を粛々とUPしつづけており、それは狂気じみたものを感じますが、物好きの方はいつかくる公開日まで要チェックかも?

ちなみに僕はTumblrでフォローしています。

 

リンク:ブログ

 

tumblr_naws922iH91tc0bnlo1_500
tumblr_n5q1wbEP1R1tc0bnlo1_500

 

リンク:ブログ

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com