NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ガジェット
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

Amazonにあるんです、クリスマスまでに買える“スマートウォッチ”3選

  • 2014年12月3日
  • 田中 宏幸

今年もついに12月になっちゃいました。

なんて思うのは大人になったからでしょうか。子どもの頃は12月といえば、冬休みにクリスマスや正月を間近にして、日に日にテンションが上がっていたような気がします。

とはいえ大人になったからこそ楽しめることもあります。子どもの頃にはしたくてもできなかったこと。

つまり、物欲に任せて“購入ボタン”を押すことです。

高価なものだとそのクリックに勇気を振り絞る必要もありますが、年末だし、クリスマスということで自分に買ってあげても良いんじゃないでしょうか。

そこで、いまAmazonで買える“スマートウォッチ”を3つ厳選いたしました。

 

Moto 360

Android Wareを搭載した、モトローラのスマートウォッチ。

Android WareなのでGoogle Nowが使えるのはとっても便利そう。(Androidスマートフォンも必要です)

記事:世界で熱狂拡大中! 大人渋いおしゃれスマートウォッチ“Moto360”、今夏登場

¥39,800 SHOP

ストーンレザーカラーは少し安くなります。

¥39,499 SHOP

ZenWatch

こちらもAndroid Ware搭載、ASUS(エイスース)のちょっとビンテージ感のあるデザインが素敵なスマートウォッチです。

記事:ミッドセンチュリーなお洒落スマートウォッチ“ZenWatch”がASUSから登場

¥32,179 SHOP

MOTA G2 Lite

こちらはiPhone/Androidそれぞれに対応したスマートウォッチ。

BluetoothLEで接続されたスマートフォンの各種通知を受け取ったり、SiriやGoogle Nowとの連携もできます。

日本のAmazonだと在庫なし(執筆時点)ですが、アメリカのAmazonでは購入できます。

¥39,800 SHOP

 

以上。

スマートウォッチといえばAppleからApple Watchの情報が小出しされているので、こちらも気になります。

Android Wareは時計らしいデザインの製品が多いため自然に使えそうですね。

 

自分へのプレゼントでも、もちろん誰かへのプレゼントにも、どうでしょうか。

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com