NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • イベント
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

新しい秋の運動会「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」~暗闇での運動会~

  • 2013年10月4日
  • Mai Takazawa

小学校~高校まで、一年に一回行われていた運動会。楽しみにしていた人にもそうではない人にも平等に一年に一度訪れる行事ですね。

そんな運動会が外苑前にて9/20~10/27までの約一か月間開催されています!しかしこの運動会、普通の運動会とは異なって、なんと暗闇の中で行われるのです!

完全予約制で、最大8名で行います。最初は暗闇に目が慣れず思うように動けないし、初対面の人とチームを組むことが多いので

うまくコミュニケーションが取れなくなりそうですが暗闇で目が見え辛く動き辛い、という状況なので、声を掛け合い、コミュニケーションを取るうちに打ち解けられたらいいですね!

声を出してコミュニケーションをとることの大切さに気が付けそうです。暗闇の中でする運動会なんて一生の思い出になること間違いないですね。
恋人、友達、家族など誰と行っても楽しめそうです!

会場:外苑前会場/ダイアログ・イン・ザ・ダーク東京 渋谷区神宮前2-8-2 レーサムビルB1F
http://dialoginthedark.com/access/

チケット代:大人5000円、学生3500円、小学生2500円
チケット購入はコチラから。

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com