NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ガジェット
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

使いたいのはこれ! 現代的レトロ感が輝く“お洒落”スマートウォッチ

  • 2014年6月20日
  • 田中 宏幸

デジタルっぽさのない、レトロで安心感のある、それでいて洗練されたデザイン。

スマートウォッチだってオシャレですから、やっぱりこういうのが欲しいんです。

以前にご紹介したスマートウォッチ(記事)も、ガジェットとしてでなく“時計”らしいデザインが話題になりました。

このスマートウォッチ、まだデザイナのコンセプトだけであり製品化の予定はありません。

とは言え、Android Wearというスマートウォッチ用のOSをGoogleが無償提供しているため、今後いろんなデザインのスマートウォッチが出回るのではないかと思います。

こんなオシャレなスマートウォッチ、使いたい!

 

リンク:デザイナMartin Bekerman氏のポートフォリオ

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com