NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ガジェット
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

ついに開発された、民間用のビームライフル(型の水鉄砲 ¥864)

  • 2014年7月16日
  • 田中 宏幸
image : Amazon (edit 未来スコップ)

image : Amazon (edit 未来スコップ)

ビームライフルを撃ってみたいと考えるのは当然でしょう。※ガンダムファンに限る

“ビームライフル型ウォーターガン”があれば、そんなあなたの夢を叶えられるかも知れません。

Amazonから864円で購入できる非常に手頃な商品ではありますが、その精巧な作りには絶賛の声が集まっています。

水鉄砲で終わらせるのはもったいないくらいしっかりした作りです。

悪い点
・正直思いつかない、店頭であまり見かけないくらい?

大変感銘を受けました。この何とも言えないざっくり感。それでいて、間違いなくアニメで見たあのビームライフルです。これを欲しいと思う人は、射程距離は気にしない、気にするのは残量だけなはず。

いい大人が何してんの?って感じなんですが、お風呂でシャンプーボトルなどをターゲットに、コンスコン隊リックドム撃墜ゲームをしていると、ついつい長風呂になってしまいます。

「あたれ、あたれ、あたれぇぇぇ~!」

(Amazonカスタマーレビュー一部抜粋)

ここは指から水が出るグフ型の開発や、偉い人には分からないジオング型の開発が望まれるところですね。

¥864 SHOP
Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com