NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ガジェット
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

大胆デザイン! 自分だけの時間をくれる「まゆ」型ソファ“Hush”

  • 2014年7月2日
  • 田中 宏幸

自分以外の何者も許さぬ、ただ一人の豊かな時間。

たまにはそういう時間が必要だったりするものです。

UKのプロダクトデザイナ、Freyja Sewell氏が制作した“Hush”は、そんな時間をすぐ手に入れられます。

Hushはウール100%の優しいフェルトで作られた、ひとりサイズの「まゆ」です。家具の分類としてはソファ…になるんでしょうか?

ウールは夏でも冬でも使える通気性をもち、伸縮性に優れ、また燃えにくい性質もあります。

購入希望の方は、ウェブサイトからメールでオーダーできます。(お値段は£2700ですので、約37万円とちょっと高価ですが)

自宅でも、許されるならばオフィスでも、どこでも好きなだけこもりきれるアイテムでした。

 

リンク:Freyja Sewell

£2,700 SHOP

 

 

リンク:Freyja Sewell

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com