NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

秋葉原、御徒町エリアのやきとん名店!やきとん ま〜ちゃん

  • 2015年2月13日
  • Mr.KT

こんばんは!B級グルメ大好きのMr.KTです。

今日はガジェットではなく、秋葉原御徒町近辺の名店「やきとん ま〜ちゃん」をご紹介します!ガジェットの記事を楽しみしていた方ごめんなさい汗

ちなみに、食べログでも高いスコアです!

とりあえず、僕が撮影した写真を4枚!

 

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

image : 未来スコップ

 

30分程度並ぶことがありますが、その間は一緒に誘った友人と会話して、テンションを上げていけば問題なし!

店に入店して、金宮片手にやきとんとトマトのチーズ乗せを頼むと並んでいた時間など忘れてしまいます。

店内は男性だけでなくて、女性同士のお客さんも見かけました。

東東京の名店ですので、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

リンク:やきとん ま〜ちゃん(食べログ)

 

未来スコップは、ガジェットだけでなくて、東東京と名店も紹介するよ!

未来スコップメインライターが休む時に登場する、たま〜に登場するMr.KTでした(^^)

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com