NEW OPEN!!

テクノロジとカルチャーのウェブメディア

  • アプリ
  • ウェブ
  • カルチャー
  • スポット

オシャレな写真、もっと簡単に撮れないの? なんて人向けカメラアプリ“Camu”

  • 2014年8月27日
  • 田中 宏幸
image : Camu Camera

image : Camu Camera

オシャレな写真はもっと簡単に、もっと素早く撮れるべきだ!

という主張のiPhone用無料カメラアプリ“Camu”の登場です。

画面を左右にスワイプするとフィルタの切り替え。ボケを再現するオートフォーカス、被写体が止まると自動的にシャッターを切る(自撮りにピッタリな)機能などを備えますが、どれもが操作に迷うことなく素早く撮影できるよう工夫されてます。

どっしり構えて撮る本格的なカメラアプリではなく、ちょっとしたとき、例えば遊びに行ったりしたときに気軽にオシャレな写真を撮りたい、なんてシーンにピッタリなカメラアプリじゃないかなと思います。

ちなみに本格的なカメラアプリのまとめもあるので、もし興味があれば、ご覧ください。

 

リンク:iTunes App Store

iphone5-camera iphone5-edit
image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

image : Camu Camera

 

リンク:iTunes App Store

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com